きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

KATEのシークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)を使ってみた

久々にコスメの話。

 

以前から気になっていた

KATEシークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)を使ってみました。

 

https://kao-h.assetsadobe3.com/is/image/content/dam/sites/kanebo/www-nomorerules-net/all_products/face/face-secret_skinmaker_zero-thumb-m.png?fmt=png-alpha&wid=640

KATE | PRODUCTS | FACE

 

 

 

シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)

特長

ひと塗りで毛穴凹凸などをしっかりカバーしてくれます。

馴染みがいいので厚塗り感もなく仕上がるリキッドファンデーション。

SPF18/PA++

ポンプ式なので適量が出しやすいです!

 

カラー展開

カラーは全6色。

https://kao-h.assetsadobe3.com/is/image/content/dam/sites/kanebo/www-nomorerules-net/all_products/face/face-secret_skinmaker_zero-color-thumb-m.png?fmt=png-alpha&wid=640

00 明るく透明感のある肌

01 やや明るめの肌

02 標準的な肌

03 ややベージュよりの肌

04 やや濃いめの肌

05 小麦色の肌

 

感想

ファンデーションは基本的に一番明るい色を選ぶので、

今回は「00 明るく透明感のある肌」をチョイス。

ポンプ式なので1プッシュを手の甲に出してみると、

 

思っていたよりも白い・・・

https://1.bp.blogspot.com/-zuF2n_FklGs/W3abinSdtGI/AAAAAAABOCY/xL-jMoh1n-sVQj2SsIbhpvIB4Y40ZUdgwCLcBGAs/s800/necchusyou_face_girl3.png

一瞬不安になりましたが、とりあえず塗ってみることに。

塗ってみたら特に違和感もなく仕上がったので安心しましたw

 

リキッドファンデ自体、あまり使ったことがないのですが

このスキンメイカーゼロは塗ったらどんどん馴染んでくれるので

思っていたよりも塗りやすかったです!

 

あと、何と言ってもカバー力の高さ

毛穴の凹凸が気になってあれこれ重ねてしまう私でも

スキンメイカーゼロだけでかなりカバーできます。

これは手放せなくなりそう・・・!

 

公式サイトで詳しい説明や手順が紹介されていますので

気になる方はぜひチェックしてみてください!

www.nomorerules.net

 

 

▼限定ミニサイズもあるので、試してみたい方はコチラがおすすめです