きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

なめらか本舗のオールインワン

なめらか本舗の「とろんと濃いジェル薬用美白」

購入してみました('ω')

 

なめらか本舗の商品は好きで

特に化粧水は割とリピートしています。

 

今使用しているオールインワンが少なくなってきたので

何か他にないかなと思い買ってみました!

 

これ一つで

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック効果・化粧下地

という6つの役割を果たしてくれるという。

 

使ってみた感じ、ちょーっとぺたつく気がしました。

 

私が今使っているのがアクアレーベルのオールインワンなんですが

これは使用後もぺたつくことなくさらっとしているんですよね・・・

 

なめらか本舗の方は夜に使うと

髪を乾かす時に顔に髪の毛がはりつく(^-^;

 

化粧下地効果があるので、夜は使用せず朝に使用することにしました。

ぺたつく以外は特に肌が荒れることもなかったし!

 

でもやっぱり私はアクアレーベルのオールインワンの方が合ってるかな。

 

色々と試してみたいなとは思うんですが

なかなかアクアレーベルを超えるオールインワンに出会えない~

 

また今度リピート購入してきます('ω')w

これで3回目かな・・・?

飽き性の私にしては珍しい・・・w