きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

リピート購入(三回目)のオールインワン

使用していたオールインワンを使い切ったので

また購入してきました~

 

 

ストックがない時の絶望感ったらない。

私にとってはそんなスキンケア用品がコレ。

 

お守りコスメ的な・・・??

 

正直なところ、美白効果はあるのかどうか分かりません←

ただ使用感が好きで使ってます。

翌日のお肌の調子が良いので私には合っているんだろうなと。

 

先日記事にしたなめらか本舗のオールインワンも使っていますが

夜のケアはやっぱりこっちかな~(';')

 

赤と黄色もありますが、私は美白効果が欲しいのでこの青を。

他のものも試してみたいなとは思うんですが

合わなかったときのことを考えるとちょっと・・・w

 

多分しばらくはずっとリピート購入します。

いつまで続くかは分かりませんがw