きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

&bioを試してみた

またもやシャンプーお試し記事。

ひとまずこれで今回は終わりです。

またそのうちやります。多分。きっと。

 

今回試したのは&bio(アンドビオ)。

前々回の記事で書いた&honeyと同じメーカーのシャンプーです。

 

 

今回もお試しセットを購入して使ってみました。

 

テクスチャは重め。

なんというか、ねっとり、って感じ。

(私の語彙力がなさすぎて適当な表現が見つからない)

 

シャンプーは甘い香りでした。

駄菓子みたいな・・・(え?

トリートメントは甘ったるい感じ。

濃い花の香りというか。

 

泡立ちは良くて、かなりしっとりめでした。

秋冬とかに使うのがいいかも?

この時期はちょっとしっとりしすぎるかなと感じました。

 

香りとか諸々、全体的に「濃厚!」という感じ。

 

個人的にはもう少し軽めの香りが好きなので、

この&bioよりは&honeyの方がいいかな・・・。

 

とまぁそんな感じで。

 

 

結局、次のシャンプーは前回記事にしたメゾンデュテにしましたw

 

cara-mell.hatenablog.com

 

これを使いつつ、またなくなってきたら

他のシャンプーを試してみたいなと思います!