きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

婦人科を受診してきた

先日、めっっっちゃお腹痛くて

おまけに腰もやっちゃった感じで

体調もあんまりよくない時期だったこともあり

一度病院で診てもらった方がいいかもと思って

婦人科を受診してきました。

 

結果からいうと、特に異常なし。

よかった。

 

おそらく排卵痛でしょう、とのこと。

はいらんつう・・・('_')

 

今まではそこまで痛みもなかったので

その可能性は全く考えてなかった←

 

この前の痛みが結構強かったこともあって

家族もやたら心配したり不安を煽ってきたので

なんかやばいあれだったらどうしよう・・・と

かーなーりー不安な状態だったんですが。

 

何もなくてホッとしたぜい。

 

基礎体温つけてたら分かるし、

なるべくつけようと思いつつ、まだつけてない←

めんどくさいよね・・・(だめだこりゃ)

 

というか婦人体温計持ってないし・・・

 

 

普通の体温計じゃ意味がないらしいので

まぁそのうち・・・そのうちね・・・(絶対やらないな)