きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

最近の作業用BGM

このブログを書いたりするときは基本的に音楽を聴いているのですが、最近は専ら手嶌葵さんの曲を流しています。(Youtubeで)

 

 

声が落ち着く・・・(^^

 

午前中にまったり気分に浸れるのでいいですよ。おすすめです。

 

 

読書中は声があると集中できないので、インスト曲を流しています。

Youtubeの作業用BGMが本当に役立つ・・・お世話になっていますw

小説の内容(春だったら桜BGMみたいな)に合わせたりして楽しんでいます。

 

数年前までは作業用BGMというとほぼGoose Houseを聴いていましたが、最近あまり聴かなくなってしまいました。

カバー曲が好きでずっと流していました、懐かしい。

 

一時期ずっと聴いていた曲って、時間が経ってから聴くと当時を思い出してしまうんですよね。

良い思い出ならいいんですけど、ちょっと思い出したくないものだと少し複雑な気持ちになります(^-^;

仕事が忙しかった時期に聴いていた曲とか、できることなら思い出したくありませんw