きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

ニトリで枕を買いました

使用していた枕がだいぶへたってきたので

新しい枕をニトリで購入しました。

 

マシュマロタッチ ふんわりもっちり枕


 

1,000円ぐらいで買えるので

失敗してもいいや~と軽い気持ちで購入w

 

気持ちいいです。幸せ。

本当にもっちりしてます。

 

柔らかめの枕を探している方にはオススメ。

枕の高さにこだわりがない方にもいいかもしれません。

(一応、枕の高さは「中」のようです)

 

 

今度買うなら、同じニトリ

ホテルスタイル枕がいいかなと思っています。

評価もなかなかよさそうなのでw

まぁ、いつになるやら・・・ですがw