きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

キッチンマットは洗うのをやめました

今まではインテリア雑貨店で購入したキッチンマットを使っていたのですが

洗うの面倒くさくね?と思い始めて、買い替えましたw

 

 

お手入れは拭くだけ

洗わなくていいなんて楽~。

 

もっと早く替えておけばよかった・・・と後悔するくらい。

 

グレーとブラウンの2色展開となっていて、

我が家はブラウンを購入しました。

 

購入した時がちょうどセールのタイミングだったので

2,000円で購入することができましたw

 

良い買い物ができたな~と思っています('ω')

 

今まで使っていたキッチンマットは、

毛が飛び出てたり汚れがしみ込んでいたりと

ボロボロの状態だったのですぐに捨てましたw

 

洗濯して乾かして・・・というのが結構負担だったんですよね。

夏場はすぐ乾いてくれるからいいんですが、

秋冬になってくるとなかなか乾かないし。

 

これからはそんな負担ともおさらばかと思うと

かなり気分が良いですw

 

生活の見直し、大事ですね!