きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

BUMPじゃなかった

それぞれのファンに怒られそうですが

てっきり『ぼくらの7日間戦争』の主題歌、

BUMPの曲だと思ってました。

 

7dayswar.jp

 

 

主題歌「決戦前夜

アーティストはSano ibukiさん。www.sanoibuki.com

 

ごめんなさい、アー写見た瞬間、米津さんかと・・・(どちらにも失礼)

(でも米津さんのLemonっぽくないですか・・・)

(ハイヒール履いてないよね?←)

www.youtube.com

 

 

Sano ibukiさん、2017年から本格的なライブ活動を開始したようですね。

まだまだこれからなアーティスト。今後の活躍に期待したいです。

 

▼デビューアルバム『STORY TELLER』

 

Youtubeで数曲聴きましたがいい感じですよ。

www.youtube.com

 

 

映画『ぼくらの7日間戦争』、12月13日ロードショーです。

www.youtube.com

主人公の鈴原守の声、北村匠海くんなんですね。

北村くん、HELLO WORLDでも声優をしていましたが

その時も良かったので今回も楽しみです。

 

 

今年は本当にアニメーション映画が豊作ですね・・・

 

今年観たアニメ映画は

の5作品ですが、どれも良かった~

この調子でどんどんアニメ映画が増えたらいいなと思います。