きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

捨て活からのフリマアプリ

子どもの服がサイズアウトしてきたので

汚れがひどいものは捨て、

状態が比較的良いものをフリマアプリに出品しました。

 

とりあえず2着は売れた('ω')

 

本当はもっとまとめてどかんと出品した方が

売る側も買う側も楽そうなんですけどね。

 

あと自分の服も何着か出品して

ようやく1着売れました。

 

全部売れるといいな・・・と

淡い期待を抱きつつ。

 

フリマアプリで売るにはちょっとなぁと思うものは

そのうちリサイクルショップに持ち込みます。

 

来月中に行けたらいいかなと思うけどどうなるかな。

 

それまでにもっと家の中の片づけをしておこう。

 

あ、コスメも使わないものを出品してみました。

これはまだ売れてない・・・

いつか売れますように・・・