きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

コフレドール スマイルアップチークス

コフレドール スマイルアップチークス

 

 

使用していたチークが底見えしてきたので

新しく購入しました!

 

以前から気になっていた、コフレドールの

スマイルアップチークス。

色味は02のシアーピンクを。

 

シアーピンクの説明文には

肌の白さを引き立てるやや青みのあるピンク」とありました。

サマータイプの方にはぴったりの色だと思います。

 

 

自分のパーソナルカラーを知りたい方は

下記のリンクからどうぞ。

 

女性版パーソナルカラー診断 Q1 | WATASHINO by 山櫻

 

今ならWebでも簡単に調べることができますし

パーソナルカラーによって色味が変わってくるので、

自分のカラーを知っておくことは大事だなと思っています。

 

 

私はサマータイプなので、

サマータイプ、コスメ」等で検索して

似合うコスメ探しをしていますw

 

 

▼チークを探している人はこちらも参考にしてみてください

美人度がアップする! パーソナルカラー別チークの選び方

www.watashinomag.com