きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なめらか本舗のオールインワン

なめらか本舗の「とろんと濃いジェル薬用美白」 【ポイント10倍 2月20日】なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白 N 本体 100g オールインワン化粧品 アットコスメ 国内正規品価格: 1320 円楽天で詳細を見る 購入してみました('ω') なめらか本舗の商品は好…

捨て活からのフリマアプリ

子どもの服がサイズアウトしてきたので 汚れがひどいものは捨て、 状態が比較的良いものをフリマアプリに出品しました。 とりあえず2着は売れた('ω') 本当はもっとまとめてどかんと出品した方が 売る側も買う側も楽そうなんですけどね。 あと自分の服も何着…

3COINSの商品をネットで買いたい

外出自粛中+子育て中のため なかなかスリコに行けない・・・ スリコで欲しい商品があって どうにか買えないもんかと調べてたら オンラインで買えるんですね!! 知らなんだ!! スリコの公式通販サイト【PAL CLOSET】 www.palcloset.jp 購入できる商品は限…

ポイントGETしました★

以前の投稿で言っていたゲームアプリ。 cara-mell.hatenablog.com 無事にクリアしたので報告です!(#^^#) 今回DLしたのは「ピアノタイルステージ」というゲームアプリ。 DL後一カ月以内にレベル60到達でポイントがもらえるという条件でした。 最初の方で既に…

シャンプー ドロアス・オーシャントリコ

そろそろCLEARのシャンプーを使い切りそうなので 次のシャンプーをどうするか考え中です。 とりあえずお試しでオーシャントリコとドロアスを使ってみました。 オーシャントリコ オーシャントリコ シャンプー&トリートメントセット 各400ml アンサーシャンプ…

ソープディスペンサーを新調しました

今まで使っていたミューズノータッチ。 ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ 本体セット(本体ソープディスペンサー1個+つめかえボトル250ml (約250回分)×1個セット)グレープフルーツの香り 【医薬部外品】 殺菌 消毒 保湿価格: 1243 円楽天で詳細を見る コ…

今年のバレンタイン

今年のバレンタインは手作りしました。 ガトーショコラを。 昨年はまだコロナもそんなに・・・という時期だったので チョコ買いに行ったりしてたんですけどね。 今年は買いに行くのもあれだし、 というか子ども連れて外出するのなんて無理だし、 どうしよう…

ラクまるっとってどうなの

フリマアプリ「ラクマ」の 出品代行サービス。 ラクまるっと。 fril.jp 手数料調べてみたけど結構・・・結構ね(^-^; 出品めんどくさーいって思っても それなりの売り上げが見込めるものじゃないと 利用する意味全くなさそう~ 面倒でも一つ一つ自分で出品し…

moppyでポイント稼ぎ

ここ数日でmoppy経由でゲームアプリをDLしました。 目標レベルまで期間内に到達できたので これで700PをGET☆ PayPayに交換したので700円分、 Booklive!で気になっていたマンガを購入しました~ ちなみにクリアしたのは 「Solitaire Cruise(iOS)」 「マイホ…

300円

300円均一のミカヅキモモコが破産だそうで・・・ news.yahoo.co.jp ここ数年は近場に店舗がなかったので行けてなかったんですが 学生の頃とかよく利用してました。 色々と買ってたなぁ・・・と思い出し。 手元に残ってるものはないけど・・・(^-^; なんだか…

水星人マイナス

六星占術では水星人マイナスなきゃらめるです。 この前ふと占いサイトを見たところ、 水星人マイナスは2020年~2022年まで大殺界でした。 知らなかった/(^o^)\ 去年は確かに不安定になることが多かった気もするし 妊娠中と産後のホルモンバランスのせいも…