きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【個人的メモ】月3万稼ぐ方法

まとめサイトや情報サイトでよく見かける方法をまとめました。 確実に稼げるわけではないので何とも言えませんが 私もいくつかしていることがあったので メモ代わりにUPしておこうと思います。 月に3万、つまり1日1,000円を稼ぐことを目標として 以下の方法…

CANMAKEミックスアイブロウが気になる

たまーにCANMAKEのHPを見てニヤニヤしているんですが(怪しい) ミックスアイブロウ(税抜600円)が気になり始めました。 キャンメイク(CANMAKE) ミックスアイブロウ 07 ミスティモーヴブラウン(1個)【キャンメイク(CANMAKE)】価格: 660 円楽天で詳細を見る …

オススメ漫画『あせとせっけん』

私の好きなマンガ『あせとせっけん』 comic.pixiv.net 私はBooklive!で購入しています。 booklive.jp 先日、最新巻が出たので早速購入して読みました。 あせとせっけん(6) (モーニング KC) [ 山田 金鉄 ]価格: 704 円楽天で詳細を見る もう!この二人の…

ふいにアイスが食べたくなる

寒い冬にアイスが食べたくなることってありませんか。 私はあります。 ここ一週間ほど、毎日アイス食べてます・・・ アイスは一日一個まで、他のお菓子は食べない! と決めて太らないように気をつけていますが 果たして意味はあるのだろうか・・・w アイス…

無印で買ったもの

先日、無印で購入したものを紹介したいなと思います! まずは定番(?)のシリコーン調理スプーン! シリコーン調理スプーン 長さ約26cm 通販 | 無印良品 以前から狙っていたんですが、その時は850円だったんです・・・ それが値下げされて590円に! と…

FF15アプリでパワー10万達成してポイントをもらった話

私が利用しているポイントサイト【moppy】 毎日やっていることと言えば、 ビンゴとガチャくらいなのですが。 (これだと1日1Pくらい) がっつりポイントほしいなぁ、 でもカード作ったりするのは面倒だなぁ、 そう思っていて見つけたのがゲームアプリ! mopp…

エレクダイヤモンドの加湿器を購入しました

Elec-Diamond(エレクダイヤモンド)の ハイブリッド加湿器5Lを購入しました! 一月ほど前からずっと加湿器が欲しくて 本当は昨年の内に購入したかったのですが、 その時は、コレ!というものに出会えず。 寝室用なので8畳くらいのもの、 そして給水を楽にし…

Seriaのシリコーンフェイスマスクを使ってみた

大好きな100均Seriaでシリコーンフェイスマスクなるものを購入しました。 lipscosme.com 今までパックするときに、 だんだん剥がれ落ちてくるのが嫌だったんですよね。 パックしながら髪の毛を乾かしていると髪の毛がパックに貼りつくし。 以前からパックマ…

ドンキー満喫セットがコスパ良し

先日、久しぶりに「びっくりドンキー」へ行きました。 www.bikkuri-donkey.com 期間限定メニューの「ドンキー満喫セット」が気になり注文。 地域によって金額は違うみたいですが、普通に頼むよりお得! びっくりドンキーのメニューの中で、 私が好きなのが「…

パラドゥのサクラヴェールリップが気になる

パラドゥのサクラヴェールリップが気になっています。 www.parado.jp パラドゥといえばセブンイレブン。 クレンジングとスポンジリムーバーが有名だったような気がします。 (私の知識の乏しさよ) そんなパラドゥの「サクラヴェールリップ」 PK01ほんのり桜…

NAVERまとめ・2019年11月分の確定額

NAVERまとめ11月分のインセンティブレポートが出ました! ▼前回の記事はコチラ cara-mell.hatenablog.com 2019年11月分 ポイント:391 レート :0.2200000 確定額 :86.0200000円 前月(10月分/112円)からまた下がってしまいました。 うーん、なかなか伸び…

お通じのためにエバシェリーンを使ってみた

※汚い話になるのでご注意ください ここ数日、どうも便秘気味でして。 お腹が苦しいのでどうにかならんものか、と 便秘薬を購入して使ってみました。 便秘薬って使うの初めてなので何がいいのかわからず とりあえず飲みやすそうなエバシェリーンを試してみま…

サロンリンクのエクストラシャンプーを使ってみた

前回紹介したハニーオイルと同様、 cara-mell.hatenablog.com こちらもドンキで購入した「サロンリンク エクストラシャンプー」 2本セット サロンリンク SALONLINK エクストラ シャンプー&コンディショナー 各1000ml 【キャッシュレス還元対応】ジャンル: 美…

ボタニカルハニーヘアオイルを使ってみた

アウトバストリートメントを新しくしました。 今まで使っていたのは、ビューティラボのトリートメント。 ビューティラボ 美容液 もっととてもしっとり(120mL)【ビューティラボ】ジャンル: 美容・コスメ・香水 > ヘアケア・スタイリング > アウトバストリート…

毛穴を消したい

乾燥のせいでしょうか、それとも年齢のせいでしょうか。 最近毛穴が目立つ気がします。 昔から毛穴には悩まされていましたが ある時もはや手入れ(毛穴ケア)をするのが面倒になり 「もう知らん!!」とケアをやめました。 その頃から特に何も変わっていない…

excelとFujikoのアイシャドウが気になる

ピンミラで有名なexcel。 そして今回初めましてなブランドのFujiko。 この二つのブランドのアイシャドウが気になっています。

A-RA-SHI : Reborn

YoutubeのARASHIチャンネルに登録しています。 www.youtube.com 熱心なファンではないのだけれど、大好きなグループです。 おーちゃん主演の『怪物くん』あたりが一番好きだったかも。 主題歌の「Monster」が大好きでした。 怪物くん DVD-BOX [DVD]価格: 142…

無印良品のサイトが利用不能!?

先日購入した無印良品のものを紹介したいなと思っていたのですが、なんと現在、無印良品のサイトがシステムトラブルで利用できないとのこと。 ▼無印良品サイトのキャプチャ 商品ページのリンクを貼りたかったので、サイトが使えないと困りますね。 またメン…

OFF HOUSEで服を売った話

年末に服の整理をしていて、 もう着ないだろうなというものを売るべく OFF HOUSEへ行ってきました。 www.hardoff.co.jp 今回持ち込んだのは、アウターとジャージ。 1点からでも買い取ってもらえるのでありがたいです。 ちなみにオフハウスの買い取りベストシ…

2020年の目標

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末年始は家でのんびりと過ごしました。 たまに出かけることもありましたが、基本的には家でまったり。 あっという間に休みが終わってしまったなぁという感じです。 2020年。 私…