きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

シャンプーの話

最近シャンプーを変えました。

 

今年に入ってから使っていたのが、

ナプラのリラベール。

 

これ気に入って詰め替えも購入して使っていました。

 

詰め替え分までようやく使い切ったので

そろそろ他のシャンプーも試したいなと思いまして。

 

ドラッグストアでも買えるようなものを探していて

気になったのがこちら。

ミクシムサプリビタミンリペア。

 

お試しサイズがあればそれを使うんですが

あいにくなかったので本体購入。

 

匂いが結構強かったです。

シャンプー・トリートメントともにテクスチャは重め。

ナプラの方はさらっとしていて水分多めだったので

多少重めの方が髪の毛に浸透しやすい気がします。

(実際どうなのかはわかりませんが)

 

シャンプーはレモンの香りで

トリートメントはマリーゴールドの香り。

 

使い始めたばかりですがなかなか泡立ちもよくて

アウトバストリートメントをつけなくても

まとまっているような気がします。

 

思ったより香りが強いのでリピートはしないかも。

これ使い切ったら次は何にしようかな。