きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

ガーゼタオルを使い始めました

今年の夏ごろからガーゼタオルを使い始めました。

今まで使っていたタオルがボロボロになってきたので

何か良いタオルがないかなと探していたところ

見つけたのがガーゼタオル。

 

私が購入したのはこちら。

フェイスタオル4枚セットで1,000円!

お手頃価格だったので購入してみたのですが

これが結構あたりでした。

 

ぺったんこの状態で届いたときは

これ大丈夫なのか・・・?と思いましたが(失礼)

洗濯すると思ったよりふっくら。

もっとぺらぺらかなーと思っていたので嬉しい誤算。

 

フェイスタオルはこちらともう一つ試してみましたが

こちらも悪くはなかったのですが、

先ほどのタオルに比べると薄いかなと感じました。

ただ、こちらは模様が可愛いのでそこはお気に入り。

使い勝手がいいのは前者の方かなと思っています。

 

フェイスタオルが良かったので

子ども用にバスタオルも同じものを購入しました。

こちらもぺたんこの状態で届きましたが

洗濯すればふっくら。

子どもも気持ちよさそうにしてくれるので、

買ってよかったなと思っています。

 

またタオルがボロボロになってきたら

今度は色違いで購入してもいいかなーと思うくらい気に入っています。

バスタオルも自分用に買おうかなw