きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

心配が尽きない

メリークリスマス!

 

子どもが生まれて初めてのクリスマスです。

クリスマス仕様の大きい靴下をもらったので、

子どもの枕元にタオルとか詰めて置いておきました。

来年はお菓子とか詰めてあげようかな?(#^^#)

 

クリスマスケーキは先週末にスポンジケーキを焼いて、

生クリームとイチゴでデコレーションして食べました。

 

去年もケーキを焼いたのですが、

スポンジ失敗してぺっちゃんこになったので

今年はちゃんと膨らんで美味しくできて良かったですw

 

来年のクリスマスも頑張ってケーキ焼こう('ω')

買うのもいいけど作るのも楽しいですね♪

 

 

今月は病院に行ったりして少し疲れてしまいました。

なかなか心配が尽きない我が子ですが

一生懸命生きているんだと思うと私も頑張らないとと思います。

 

これからたくさんの試練が待ち受けているだろうけど

一つずつ乗り越えていけたらいいな。

 

 

精神的に潰れないように息抜きもしっかりしていきたいです。

 

 

今年は嬉しいことと悲しいことのふり幅が大きかった一年でした。

来年はなるべく嬉しいことが多い一年になりますように。