きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

丸一日何もしたくない日

先日、どーーーしてもやる気が起きない日があって

朝一度起きて二度寝して、

昼前にようやく起きて、

子どもにご飯食べさせて、

私と夫のご飯も作って食べて、

また寝ました。

そして起きたのは18時。

 

子どものお昼ご飯スキップしてしまった。

 

子どもも一緒に寝てたからまぁいっか、と

自分に言い聞かせながら晩ご飯の用意。

 

でもやっぱり少し罪悪感。

 

 

そんな日が月に2回くらいあるんですよね。

どうしたものか。

 

 

なかなかブログも書けないしー!

最近ハマってるしもふりチューブの事とか書きたい。

せいやダンブルドアの真似が好きすぎて

何回も見てしまう。

 

そういえば春にファンタビ新作も公開だっけ。

観に行けるといいなー。