きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

最近の朝食

お題「朝ごはん」

 

朝食。

まず、食べますか、食べませんか。

 

https://1.bp.blogspot.com/-OVQcAveDM3k/UgSMJmq0OhI/AAAAAAAAW9M/11WDaB_5kYM/s400/food_toast.png

 

 

私は食べます。

 

去年は食べていませんでしたが

やっぱり食べないと調子が悪くなるので

今年に入ってからはきちんと食べるようになりました。

 

(一昨年までは食べていたのに何で食べなくなったんだろう・・・)

 

 

そして次に、朝食はごはん派かパン派か。

 

基本的にはパンです。食パン焼いて食べます。

今年になってオーブンレンジを買ったので

トーストができるようになったのが大きい!

 

(あ、オーブンがなかったから去年は朝食食べなかったのかも?)

 

ごはんも良いですよね。

冬になると豚汁をよく作るので

前日に作った豚汁を温め直して食べることもあります。

 

 

朝食は大事だなと思うので

からしっかり食べなきゃとは思うのですが

いかんせん眠くていつもトーストで済ませてしまう・・・

 

 

『いつかティファニーで朝食をみたいな朝食に憧れます。


 

 

おいしそうな朝食ばかりが出てくるので

空腹時に読むと完全な飯テロです。

お気を付けください。