きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

スキンアクア トーンアップUVエッセンス

スキンアクア トーンアップUVエッセンス


 

ラベンダーカラーの日焼け止めなので

UVカットをしながらトーンアップもできる、という

一石二鳥(?)なアイテム。

 

SPF50+/PA++++ なので

夏場の使用がオススメです。

 

「スキンアクア トーンアップUVエッセンス」は、UVカットしながら、色と光をコントロールし、肌をトーンアップ。

あなただけの透明感を引き出すラベンダーカラーの顔・からだ用日やけ止め。すーっとのびて、みずみずしい使い心地。

日やけ止めを塗っているだけなのに、いつもの素肌をより透明感のある肌に。
透明感ブルー×血色感ピンク=ラベンダーカラーで、ナチュラルな透明感を演出!

 

去年の夏に購入したのですが、まだ残っていますw

今年で使い切れるかなと思ったのですが

意外となくならない・・・のでコスパはいいのではないでしょうか。

(私があまり外に出てないせいかもしれませんが)

 

UVスプレーも出ているみたいなので

来年はそれも試してみたいなと考えています。

 

▼スキンアクア トーンアップUVスプレー