きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

INTEGRATEスーパーキープベース

INTEGRATEスーパーキープベース

 

www.shiseido.co.jp

 

今年の春頃から使い始めたスーパーキープベース。

塗った後のべたつきがなくサラサラになります。

 

キメ・毛穴をカバーして、化粧崩れをブロックする化粧下地
余分な皮脂を吸着して、テカリやヨレを未然にブロックする、化粧もち効果の高い化粧下地です。
ひと塗りでキメ・毛穴を絶妙カバーしながら、ファンデーションをしっかり密着させます。

INTEGRATE公式サイト

 

パウダーファンデーションを使用する際は

化粧下地も同じ様にサラサラになるものを選んだ方が良い、と

どこかで見た気がするので(あやふやな情報ですみませんw)

まさしく探していたものだ!と思い、購入しました。

 

基本的にファンデーションはパウダー派なので

しばらくはこのスーパーキープベースを拠点(?)として

気になる化粧下地を試していこうかなと考えています。