きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

甘皮処理をしてみた

暇だったので甘皮を処理しました

 

結構前に100均で購入したプッシャーを使って

ぐいぐいと・・・

 

そこまでやったところでニッパーがないことに気付き

もういいや、とそこで終了(えっ

 

ちゃんと道具をそろえてから始めないとですね(=_=)

 

 

 

 

ネイルオイルは持っていたのにね。

 

 

 

ネイルはあまり好きではなくて

ケアらしいケアなんてほとんどしたことがないのですが

 

甘皮処理くらいならたまにやってもいいかな、と思いました。

 

自分を労わってる!って感じでテンションが少し上がるので。w

気分的なものです。でもそれが大事。