きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

ナイトブラを購入してみた

来月から増税ですね。

そんな増税前に、気になっていたものを買おう!と思い

以前から気になっていたナイトブラを購入しました。

 

 

https://3.bp.blogspot.com/-iINqdt6FDD0/V0QnbUzW9WI/AAAAAAAA648/zyXHXQE1DQczCJKezsYOumktntr2RiZ5QCLcB/s400/fashion_shitagi_woman.png

 

今回購入したのは【Premina】さん。

www.rakuten.ne.jp

ナイトブラや育乳ブラを扱っているショップです。

 

 

たくさんの種類を扱っているので、

正直どれを購入したらいいのか迷いました。

 

 

とりあえず最初はランキング1位のものを購入することに。

 

 

▼感想

  • 価格と種類

2枚セットで1,999円(税込)!

しかも、11種類あるんです!

パイピングのペールオレンジやブラックがかわいい・・・

 

  • ノンストレス

ワイヤーが無いのはもちろん、ホックもありません。

ゴム編みなのでノンワイヤーなのにフィットするんです。

そして肌触りがめちゃくちゃいい

 

  • タグがない

下着のタグって気になりませんか?

私は結構気になってしまうので

いつもはタグを切って使用しているんですが

これは洗濯表記を内側にプリントしてあるので

タグの不快感がないのです・・・!

これだけでも購入した甲斐があったなと思うほど。

 

▼こんな方にオススメ

スポーツ好きの方や、お肉がはみ出している気がする方へのスポーツブラとして、金属ワイヤーで被れてしまったり痛くなってしまったりする方。
夜、寝るときに着け心地の良いかわいいナイトブラをお探しの方。
24時間使えるノンワイヤーブラを希望の方。

ナイトブラ・育乳ブラの『Premina』楽天市場店

 

 

何が一番良かったかというと、「肌触りのよさ」!

思わず古くなってきた下着を全部買い替えようかと思いましたw

 

ストレスフリーに過ごしたい方は

一度試してみるのもいいかもしれませんよ!

 

 

▼ブラジャー ノンワイヤー ナイトブラ(夜用ブラ) スポーツブラ『ラクブラ24(R)』2枚組