きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

Seriaのシリコーンフェイスマスクを使ってみた

大好きな100均Seriaシリコーンフェイスマスクなるものを購入しました。

lipscosme.com

 

今までパックするときに、

だんだん剥がれ落ちてくるのが嫌だったんですよね。

パックしながら髪の毛を乾かしていると髪の毛がパックに貼りつくし。

 

以前からパックマスクの存在は気になっていたのですが

今回ようやく購入に至りました。

結論から言うと、もっと早く買えばよかった!!

 

https://4.bp.blogspot.com/-BSvWVbc4L8Q/WXcRJaKgc0I/AAAAAAABFqc/zP-vr8WF5DAl9D-Mt__6qHM47FFsUIFWgCLcBGAs/s400/pack_face.png

 

このマスク、耳にかける部分が2つあるので

顔のサイズに合わせてつけられるのがまず嬉しい。

内側の穴を耳にかけるとパックがピタッと貼りついてくれます。

 

私の場合はだんだん耳が痛くなってきたので、

二度目に使ったときは外側の穴を耳にかけて使用しました。

内側にかけた時と比べてパックの密着度は減りますが

これでも十分役割を果たしてくれるので良し。

 

パックが結構余っているので、

このマスクを使ってどんどん消費していこうと思いますw

 

 

今年の目標は物をため込まない!!←

試供品とかももらったらなるべくすぐ使う!!

 

頑張りますw