きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

桜コスメが私を殺しにかかっている

この時期の桜モチーフ商品の多さよ・・・

 

調べれば調べるほど、欲しいものが増えていく・・・

 

 

コスメ系はもうね、だめですよ。

私を殺しにかかっているとしか思えない。

 

レブロン パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ

さくらピンクチークが!!かわいすぎて!!

www.fashion-press.net

360 ペール ブロッサム:きらきらラメのサクラ吹雪
361 ブロッサム ピンク:パールピンクの桜のつぼみ

どっちも良い色・・・こんなの困る。

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリームA

オールインワン。私の大好きな言葉。

そして桜の香り。

www.fashion-press.net

一つくらい買ってもいいんじゃないか、と思ってしまう。

保湿クリーム(セタフィル)がまだ大量に残っているというのに。

数量限定だから見かけたら思わず買ってしまいそうで怖い。

ドラッグストアに近寄らないようにしよう←

 

パラドゥ サクラヴェールリップ

前に投稿した通り。ずっと気になってる。

なかなかセブンに行けなくて買えずじまい・・・

cara-mell.hatenablog.com

 

すっぴんパウダー サクラルーチェ

寝る前につけているすっぴんパウダーにも!桜が!!

www.clubcosmetics.co.jp

もう既に発売していたなんて知らなかったよ・・・

すっぴんパウダー、まだまだ残ってるしなぁ・・・

 

ALLIE 日焼け止め

ALLIEの日焼け止めは以前使用していたことがあったのですが

さくらいろが発売されたとか・・・!!

https://kao-h.assetsadobe3.com/is/image/content/dam/sites/kanebo/www-kanebo-cosmetics-jp/allie/2020/sakura/pc_product_sakura.png?fmt=png-alpha&wid=546

www.kanebo-cosmetics.jp

日焼け止め・・・日焼け止めなら買ってもいいかも・・・

うん、見かけたら買おう←