きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

小梅のソフトキャンディがおいしい

小梅のソフトキャンディ。

ついつい食べてしまう。

 

 

 

 

1日2個まで、と決めているけれど

気が付いたら3個、4個・・・

そしていつの間にかなくなっている\( 'ω')/

 

 

普通のキャンディもいいけど

私はソフトキャンディの方が好き。

 

 

最近はチョコレートを控えていますが

こういうのでちょいちょい糖分とってるので

あんまり意味がない気がする・・・

 

食物繊維と一緒にとればいいんだっけ。どうだっけ。

 

キノコ類と海藻類が圧倒的に足りていないので

なるべくとれるようにしたいところ。

 

でも主人がキノコ類嫌いなので

どうやってとればいいんだ・・・

一人の食事の時にとるしかないか・・・