きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

ネスカフェのメイソンジャー

ネスカフェドルチェグスト

おうち時間が充実します。よきかな。

 

カプセルはいつもまとめてネットで注文。

 

ネスカフェの会員登録をしているので、ポイントが貯まっています。

何か交換したいなーと思って見ていて、良さげなものがあったので申し込みました。

 

ネスカフェ ドルチェ グスト」オリジナルメイソンジャー

https://nbapp.nestle.jp/nps/img/rewards/img_html_rewardgift_list_250.jpg

10000ポイントで交換できました~

 

今のところこれでアイスココアぐらいしか飲んでませんが。

おしゃれな飲み物を飲みたい。

 

クリームソーダでも作ればいいんだろうか・・・(おしゃれ・・・?

 

このメイソンジャー、フタついてたけど私は使わないので

とりあえずしまっておきました。

失くしそう。まぁ失くしたら失くしたで別にいっか。

 

夫が「いいなー」と羨ましそうにしていたので

またポイント貯めて交換したいなと思います。

 

その時までにまだあるといいんだけど(;'∀')w