きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

神戸レタスでスキニーを購入した(2回目)

私のお気に入りサイト【神戸レタス】

プチプラで可愛いアイテムが揃うのでオススメです♡

 

 

今回はスキニージーンズを購入。

今年2本目~

 

前回はライトブルーを購入しましたが

今回はワンウォッシュ×ステッチを購入しました!

 

以前購入したインディゴがいい加減ボロボロになってきていて・・・

買い直すか違うのを買うかで悩んでいたのですが

ワンウォッシュ×ステッチにしました。

オレンジのステッチが良いなと思っているので

ステッチは外せない・・・!w

 

ワンウォッシュは色が濃くて良い感じなんですが

白靴下を履いて一日過ごすと色移りしてしまいました。

 

着る服によっては色移りの心配があるので

なるべく白っぽいものと一緒に着ないようにしよう・・・

 

インディゴが使いやすかったので、

次はまたインディゴを1本購入しようと思います。

 

・・・その次こそブラックを買おう(前もそう言ってたな)

 

▼以前の記事

cara-mell.hatenablog.com