きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

カフェインレス

カフェインレスの飲み物を探し求め

ドラッグストアへ~

 

しかし、種類があまりない・・・!!

 

ベビー用品のお店とかに行った方がいいんでしょうね、きっと。

妊婦健診の帰りにでも寄ってみようかな・・・

 

 

今飲んでいるのは二種類。

 

ブレンディ カフェインレス

これならドラッグストアでもスーパーでも売っているので

入手しやすくて気に入っています。

お値段も他のスティック飲料と変わりませんし。

 

Eお母さん ミルクティー風味

私はミルクティーが大好きでして。

妊娠してから控えていたのですが、やっぱり飲みたくなってしまい。

カフェインレスのものを探していたらこちらを見つけました。

 

 

最近はミルクティーの方ばかり飲んでいます。

今は毎朝の一日一杯のみにしていますが、

これは一日二杯OKという・・・!

午後のティータイムもいけちゃう!嬉しい!

ドラッグストアで見つけたので、こちらも入手しやすいです。

 

他にもいろいろとカフェインレスの飲料はあるはずなので

気になるものはどんどん試していきたいです!