きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

ラブレターみたいなお財布

 

Miu Miuのミニ財布がかわいいなぁと思って見ていました。

 

www.miumiu.com

 

ラブレターみたい。かわいい。

お値段はかわいくない。w

 

私は長財布派なので、こういった小さ目の財布は

購入こそしませんが見るのは大好きですw

 

というのも、

コンパクトにしたいな~という憧れはあります。

 

必要最低限のものしか入れない!というのは

なかなか私にはできないことなので。

 

ついついポイントカードであふれてしまうし・・・

あと割引クーポン・・・

なんやかんやでカード類も入れてたら財布パンパンw

 

 

最近のキャッシュレス決済の波にもイマイチ乗れず

○○ペイみたいなのが未だに使えません\(^o^)/

よく分からないのでもう諦めてますw