きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

欲しいものはたくさんあるけれど

何をするにも先立つものは必要ですよね。

 

給付金も無事にもらえたので

この10万円で子どもの物をそろえようと思っています。

貯金に回すことも考えましたが、

少しでも使って経済を回した方がいいだろうな、と思い。

 

にしてもそろえる物がたくさんあって大変・・・!

 

生活スタイルに合わせてあれこれ考えています。

ベビーベッドは多分必要ないからいいとして。

チャイルドシートやベビーカーは購入した方がいいのか、

それともレンタルで済ませた方がいいのか。

家族にも相談しながら一つずつ決めていこうと思います。

 

あと子どものことばかりに気を取られて

私の入院準備とかを忘れそうになっているので

そこもしっかり用意しておかないと(^-^;

パジャマとかね・・・

 

面倒くさがりな為すぐサボりそうになってしまうので

自分を律していかねば・・・!(`・ω・´)