きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

物置に眠っていた衣類を捨てました

久し振りにカレン本を読みました。

 

読んでいるとやっぱりすぐに物を捨てたくなるw

初読の時ほどのやる気はありませんが(おい)

それでも「捨てよう!」という気持ちにさせてくれるので

たまに読み返している本です。

 

そして途中まで読んだところで、

物置に置いていた衣類(というか下着類)を引っ張り出してきて

ある程度刻んで捨てました('ω')

それだけでもスッキリ!!

 

あとは適当に目についたものから少しずつ捨てています。

小さくなった消しゴムとか(大きいのがあるのですぐポイしました)

 

あと産婦人科とか保健所でもらった資料のうち必要のなさそうなものとか。

 

冷蔵庫で人知れず賞味期限を迎えたヤツとか・・・(それは私の管理不足)

 

ルイボスティーの茶葉が賞味期限が近いのですが、

妊婦状態であまり摂取するのはちょっと・・・ということで

cara-mell.hatenablog.com

主人に頑張って飲んでもらおうかな。

でもいちいち分けて作るの面倒だから捨てた方がいいかな。

 

小さなことかもしれませんが、それでも気分は上向きになりますね。

すっきりさせるぞー!身軽になるんだー!