きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

片付くと気持ちがいい

週末に少しだけですが片付けができました。

 

と言っても家電の箱を移動しただけなんですがw

必要ない箱はひとまとめにしてリサイクルBOXへ。

空いたスペースには別の場所に置いていたものを収納。

 

子どもスペースになる場所もごちゃついていたので片付けました。

 

ちょっとしたことなんですが、それでも気分は晴れますね。

 

主人が物を捨てるのがあまり得意でないタイプなので、

今回やる気になってくれたのを逃す手はないと必死で頑張っていますw

この調子で衣類とか処分するんだ・・・!w

売れそうな物は売りたいですし。

 

片付いたら子どもの物を買うんだ・・・

ベビーバスとか・・・