きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

予防接種

子どもの予防接種がようやく一区切りというか

落ち着いてきました。

 

毎回注射されるとビィビィ泣いて

泣きつかれて眠ったかと思えば

また思い出したのか泣き出して。

 

そんな予防接種も、しばらく間隔があきます。

ひと安心~。

 

でもまぁ、いろいろと通院はしなくてはならないのですが。

 

考えなくてはいけないことが

まだまだたくさんありますが

一つずつ、一日ずつ、頑張っていこうと思います。

 

 

子どもが生まれてからというもの

以前にもまして涙もろくなったのですが

 

今日はこの記事を読んで何ともいえない気持ちになりました。

news.yahoo.co.jp

 

もうねー・・・

 

 

何があっても我が子だけは守りたいですね。

 

いざという時のために、日ごろから備えておかなくては。

やろうやろうと思いながらなかなかできていないので

いい加減行動に移そうと思います。