きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

桜の季節がやってきたのでシャンプーも桜にした

タイトル通り。

使用していたシャンプー(CLEAR)を使い切ったので

新しく凛恋のシャンプーを購入しました~

 

 

rinRen(凛恋)

レメディアルシャンプー・トリートメント サクラ

 

桜の季節がやってきましたね。

あちこちで桜商品が発売になっているので

「ど、どれを買えばいいんだ・・・」

と目移りしまくって結局あんまり買えないまま

桜の季節が終わるというのを何年も繰り返してきた私。

 

今年は無事(?)に桜商品を買うことができました・・・

 

前から気になっていたシャンプーの一つである凛恋。

 

いつも買ってるシャンプーの購入価格帯からすると

すこーし高めなんですがまぁ。そこはほら、ね。

 

 ネットで注文して届いたその日に早速使ってみました。

 

テクスチャはちょっとサラッとしてます。

トリートメントの方もサラッと。水分量多めな感じ。

 

桜の香り、なんですが一般的な桜の香りというより

ものすごく植物感強めな桜!って感じでした(伝われ)

ボタニカルとかハーブとかに近い香り。

オーガニック!!って主張してるような感じのあれ(伝われ)

ちょっと桜餅感ある(多分桜の葉の部分)

この匂いは好き嫌い分かれそうですね。

私はちょっと苦手かもしれない(^-^;

以前コストコで購入したシャンプーに近い匂いがしましたw

アバロンだったかな?)

 

泡立ちも良いし洗ってる間絡まったりもしないし、

洗いあがりもすっきりでそのあたりはすごく好み。

髪を乾かした後もパサつかないし。

 

ただ匂いが~(´・ω・`)

 

凛恋ってこういう感じだったっけな・・・??

お試しで昔使ったことがあるんですが

結構前のことなので覚えてないw

 

このシャンプーを使い切ったら

次はまた何か他の桜商品にトライしてみたいです。

(その頃にはもう桜の季節終わってそう)