きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

授乳服を購入しました

出産前は「多分出かけることなんてそんなにないだろう」と思っていたのですが

割と外出する機会が多く(しかもちょっと遠い)

出先で授乳のタイミングとかぶることも多いので

これは授乳服を買うしかない・・・ということで

前から気になっていた【fifth】で購入しました!

 

 

Youtubeで見て気になっていたんですよ・・・

 

www.youtube.com

 

今回購入したのは【マタニティ】オフタートルロング授乳ニット

授乳口がついているのが嬉しい!

こういうの探していたので迷わずポチりました('ω')

 

予防接種とか乳児検診とか、

これから寒くなってきての外出に良いかなと思っています。

 

150cmない私にしたらMサイズが結構オーバーサイズw

肌ざわりがいいので、抱っこしたときに子どもも気持ちいいかな?と思います。

プリーツスカートを合わせて着ようかな~

 

 

あとこれも気になって購入しました。

ケーブル編みボリュームスリーブニット

これは授乳服ではないんですが・・・

袖がかわいくて・・・!!

 

母や義母に子守をしてもらう時があるので、

そういう時の外出時に着ようかなとw

 

 

本当は前開きタイプの服が欲しいんですが、

なかなか好みのものが見つからないんですよね・・・

 

こまめに色々とチェックしてみようと思います。

そういうしている間に授乳できる期間も終わりそうだけどw