きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

韓国ファッションってかわいい

かわいい・・・

見てるだけで癒されます(^^

 

年齢的にも厳しいことは分かっているけど!

見るだけならタダだし!(と自分に言い聞かせ)

 

10~20代のうちにもっといろいろ着ておくべきだったなと

最近思うようになりました。

当時は趣味(マンガ・アニメ・小説)にお金をかけていたので

服なんて本当にもう適当もいいとこ・・・w

 

でも趣味にお金をかけていたことは後悔していないので

これからでも着られる服を楽しんでいきたいなとは思います。

 

 

・・・でもしばらくはかわいいものを見て癒されたい~w

 

 

シフォントップス(ミント)

ミントカラー、私はあまり似合わないので憧れます。 

 

ドットワンピース

ガーリーなワンピース。透けが気になるけどかわいい。

 

ストローハット

これからの季節に良さそう。

でもこういう帽子見ると自分で編めそう、とか思ってしまう←

 

今回紹介したショップ【udresser】