きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

ゴム手袋を変えました

食器洗いの際に使用していたゴム手袋。

セリアで購入したものだったんですが、

最近水漏れが・・・(^-^;

どこかに穴が開いてしまったんだと思います。

 

使用していたのはコチラのゴム手袋。Sサイズを使用していました。

monorebyu.com

 

というわけで新しくゴム手袋を買いました!

 

セリアで同じものを購入しようかと思っていたのですが

たまたまワークマンに行く機会があって

そこで見つけたビニトップ薄手手袋を購入してみました。

ワークマンでは税込み112円でした(^^

 

今まで使用していたセリアのゴム手袋より短いのですが

フィット感はこちらのSサイズの方があるかな?

ただ外すときに少しぺたついて外しにくいなと感じました。

 

値段もほぼ変わらないので、

今後はこちらのゴム手袋でいいかも、と考えています。

セリアの方は途中でズレてくるのが地味にストレスだったので

その心配のないフィット感のある方がいいかなと。

 

とりあえず、しばらく使ってみて次をどうするか考えたいと思います。