きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

岩塩を捨てた

勝手口の近くに置いていた岩塩。

 

久し振りに見てみたら、溶けてるし異臭を放っているしで

すぐさまゴミ箱にポイしました(';')

 

まだ使えそうだったら玄関に置こうと思っていたのに・・・

 

ストックもないので、そのうち買おうと思います。

 

 

 

一人暮らしをしていたときに

玄関の両脇に置いた方が良い、と言われたことがあって

浄化のために置いていたのですが

当時はすごい勢いで溶けてたなぁと思い出しました。

 

スピリチュアルなものなので

主人と結婚してからはなかなか出来なかったのですが

最近ちょっと運気が低下しているので

またやってみようかな、と思っています。

 

気休めでもいいから何かをしたいw