きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

イオンのピースフィットが神

段々と寒くなってくるこの時期。

そろそろ冬ごもりの準備をしよう、と

買い物に出かけてきました。

 

とはいっても大したものを買ったわけではなく。

 

冬の寒い時期でも暖かく過ごせるように、と

前から気になっていた、イオンのピースフィットを購入しました。

www.topvalu.net

 

 

冬のインナーといえば

私の中ではユニクロヒートテックだったのですが

www.uniqlo.com

 

冬でも朝起きたときに少し汗ばんでいる私。

ヒートテックだと寝ているときにちょっと汗をかいてしまう・・・

 

 

ヒートテックが悪いわけではないのですが、

ピースフィットが話題になっていたこともあり

物は試し!ということで買ってみました。

 

イオンの機能性インナー PEACE FIT(ピースフィット)

ピースフィットは3種類展開されています。

  • SmoothFACT
  • 極ふわっと
  • SmoothFACT厚地

このシリーズの中で、私が今回購入したのは「SmoothFACT

保温レベルは★☆☆なので、この3種類の中では一番保温レベルが低い商品です。

(これならきっと汗をかくこともないだろう・・・)

SmoothFACT 商品ラインナップ

SmoothFACTは8種類の商品展開です。

今回は使い勝手のよさそうな8分袖を2枚購入しました。

お値段は税抜780円。

 

色は、6色(オフホワイト/ブラック/チャコール/スキンベージュ/ローズ/コン)あるうちのブラックを。

 

https://storage.topvalu.net/assets/contents/images/product/145108/4549741861977_PC_L.jpg

PEACE FIT SmoothFACT 8分袖 -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

 

商品説明にもあるように、本当になめらか!!

「肌」を着る、という表現もなるほどね~と思いました。

フィット感がとても気持ちいい。

2枚と言わずあと何枚か買っておいても良かったかも。

 

もう少し寒くなってきたとき用にボトムもあるといいかもしれない。

 

ひとまずこのピースフィットで

今年の冬は乗り切れそうで嬉しいですw