きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

グラコログラコロ♪

今年もこの季節がやってきました。

www.mcdonalds.co.jp

 

最近よくCMをみます。グラコログラコロ

www.youtube.com

あったかいって、ごほうびだ。

 

http://www.mcdonalds.co.jp/content/dam/web/mcdonalds/menu/gracoro2019_ex.jpg

かわいらしいCMにまんまとやられて食べてきました。

LINEクーポン使ったのでちょっと安く買えまして。

美味しかったーふふふ。

 

このCMのキャラクター、ちゃんと設定があるみたいです。

http://www.mcdonalds.co.jp/content/dam/web/mcdonalds/campaign/gracoro/2019/img/character.jpg

冬の風物詩「グラコロ」が今年も期間限定で登場! | McDonald's Japan

 

Youtubeでオーディオドラマも聴けますよ~

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

みんなかわいい。耳が幸せ。

 

 

こういう風物詩的なものをみかけるようになると

もうそんな季節なのかー、と時の流れが少し怖くなります。

 

そうこうしている間に年が明けて春になるんでしょうね。

ひぃい。年内にできることはなるべく終えておこう・・・!