きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

家でまったりのんびり

先日、お家ライフを充実させるためにPS4を買いました。主人の希望で。

 

 

FF7のリメイクが出ると聞いてから買いたい買いたいと言っていたので、思い切って。

主人も仕事が忙しい時期だったので、それを乗り切ったご褒美&少し遅めの誕生日プレゼントということで購入したところ、すごく喜んでもらえたので良かったです。

ちなみに同梱版を購入しました。

 

 

私はFFシリーズをほぼやったことがなかったんですが、主人は学生時代にどっぷりハマっていたようで語りだすと長い長い・・・www(^-^;

特に今回リメイクされたFF7に関しては聞いてもないのに語ってきます。たまにもういいよ!ってなりますが、基本的には聞くようにしています。

それだけ好きなものがあるっていうのは良いことだと思いますし、私も好きな作品のことになったら止まらなくなるのでそこはお互い様ということで。

 

買ったその日から早速接続してプレイしていたので横で見ていたのですが、映像が本当にきれいですね・・・。

ストーリーは主人が教えてくれるので、なるほど、と思いながら見ていました。

それでも十分楽しめているので、今後もなるべく一緒にプレイしていきたいなと思いますw

 

にしても直近で観たアニメが鬼滅の刃のせいか、クラウドが義勇さんに思えて仕方がない・・・!!ww

なんだろう、あのぼっち感というか・・・義勇さん・・・

剣振り回してるところで「水の呼吸!」とか言っても違和感なさそうで・・・←