きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

昔の携帯を処分してもらった

主人の昔の携帯電話を処分しました。

近場の携帯ショップに持ち込んで。

 

docomoauでは他社の携帯電話も受け取ってくれるようですね。

携帯電話の処分に困っている方はぜひお近くのショップに持ち込んでみてください。

 

私が昔使っていた携帯電話は実家にまだあるか、処分しているかのどっちかですね。

過去のいろんなやり取りが残っているので処分してくれているとありがたいんですが。

どうしても残っていると、たまに見返したくなってしまうんですよ・・・。思い出はどんどん美化されていくんですよね、恐ろしいことに。

 

今度実家に帰省したときにでも、携帯電話がちゃんと処分されているか確認したいなと思います。

コロナの影響等もあり、いつ帰省できるか分かりませんが・・・('_')

子どもが生まれてからどのくらいで長時間移動してもいいのかも謎ですし。

またいろいろと調べておかないと。