きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

5日くらいかかった

ポイ活の愚痴。

 

今プレイしている「エバーテイル」

9幕2章クリアでポイントがもらえるんですが

8幕6章のリュドミラ団長がまぁー強くて!!

 

♪何回やっても何回やってもリュドミラ団長が倒せないよ~

 

と思わず歌いたくなるレベル。

 

5日くらいかけてようやく勝てました。

自分の今の戦力ではどうやっても無理だったので

ひたすら傭兵(お助けキャラ的なあれ)を借りまくって

ギリギリ勝てましたーーー!!

やったーーーーー!!!

 

攻略サイトみても、特定のキャラが出ないと厳しい、みたいな。

 

いや、そのキャラ全然でないんだけど!?

 

ガチャの引きもしょっぱいし、傭兵でも使ってる人いないし。

これはガチで詰んだかと思いました・・・。

 

ダウンロードしてから一ヵ月以内にクリアでポイント付与なんですが

絶対無理だよ、と涙目になりながらも諦めずにプレイ。

戦力400万くらいの傭兵が出てきてくれて本当に助かった。

どこのどなたかは存じませんがありがとうございました・・・(深々)

 

これでどうにか9幕2章までいきたいところ。

いけるかな・・・

 

でもこの先もなかなかクリアできそうになくて心折れかけてます。

 

攻略サイト見てるけど、運要素強いよね・・・