きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

やっとクリアしました!

ポイ活のために始めた「エバーテイル」

9幕2章クリアで2750Pがもらえるので

頑張りました!

 

まず8幕6章で躓き数日。

ようやくクリアできたと思ったら、

9幕2章でまた躓き。

 

特定キャラがいれば容易に倒せる、って

そのキャラが出てこないんだってば!

と涙目になりながらキャラのレベルあげたり

パーティを考えまくったり。

 

そしてどうにかクリアできました。

 

クリアしたときのパーティはこんなかんじ。

f:id:cara-mell:20210411171407p:image

オートブロッカーとブラッド系をメインに。

傭兵もブラッド系をお借りしました。

 

まーじーでー疲れた!

 

でも2750Pはおいしいです(^ω^)

 

ポイントももらえたことだし、

次はCMでよく見かける「放置少女」を。

 

これはアプリインストール後1ヶ月以内に

レベル80到達で2500P!

 

早速インストールしてプレイしていますが

まだレベル13とかです。

いけるかな?

 

基本は放置していればいいので楽っちゃ楽ですが。

 

他のアプリもダウンロードして

並行してできるかな〜?

ちょっと難しいかな。