きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

バテバテな日々と最近の趣味

先月からなんだか体調が優れない日が続いています。

 

バテバテです。まだ夏じゃないのに。

 

どうしても子どもに合わせて行動しないとなので、

理由のわからないギャン泣きとか

突然の夜泣きとか

離乳食食べなくなったりとか

その他諸々心配なことがあったりとかで

 

自分のペースでできないことがちょっとストレスなのかも。

 

夫が休みの日は夜お任せして

私一人の時間を少しとれるようになりましたが

それでもやっぱり平日の日中は一人で子どもに向き合っているので

気が気じゃないというか、休まらない・・・!

 

スヤスヤ寝てても急にむせて吐いたりするので

おちおち寝てられないし。

 

 

わりと参ってしまっているので、

このままじゃいかんなと思っているのですが

どうしたらいいんだろうか・・・分からない/(^o^)\

 

とりあえず何も考えなくていいような

マンガや動画を見て気を紛らわせています。

 

こういうときに大人女性向け作品はとてもいいことに気付いた←

 

この前、『双子王子の見分け方』というマンガ(原作は小説)を読みました。

ストーリーがしっかりあるので楽しめましたw

ストーリーがあんまりなくてただR18描写だけとなると、

それはそれで読むのしんどいんですよね・・・

 

WEBで原作小説が公開されているのでそれも読んで、

作者の他の作品もいくつか読んで、

気付いたらドハマリしてました←

 

ムーンライトノベルズ、今までノータッチだったので

いろいろ開拓していくのも楽しそう。

 

これで育児のストレス発散がうまいことできたらいいなと思います。