きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

数年前に買ったペンを使い切った

数年前・・・というか多分五年くらい前?

無印良品で購入したペン(0.28)をようやく使い切りました。

 

f:id:cara-mell:20200721125922j:image

 

画像では分からないけど水色ですw

 

無印のこのシリーズのペン、大好きでよく使っていたのですが

いつの間にやら廃盤になっていたんですよね・・・

 

ペン先が細いタイプが好みだったので、

この0.28のものはまさに求めていたペンそのもの!という感じで。

 

手帳に書き込む際によく使用していました。

 

あとパープルとオレンジが残っているので

こちらもそのうち使い切りたいなと思っています。

 

まだ他にもペンはたくさんあるのでしばらくは購入しない予定ですが、

次に購入するとなるとやっぱり0.28くらいの細さのものがいいですね。

 

シグノのゲルインクボールペンとか・・・

 

細さでいったらパイロットのハイテック0.25もありますね

 

ま、必要になったらその時に考えますw