きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

モッピーアプリがついに登場!

私が利用しているポイントサイトのmoppy。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ついにアプリが登場しました~!!

モッピー ポイント貯まる!ポイ活アプリ

モッピー ポイント貯まる!ポイ活アプリ

  • Ceres Inc.
  • ライフスタイル
  • 無料

apps.apple.com

play.google.com

 

今までアプリがなくてちょっと不便・・・と感じていたので

これは嬉しい!(^▽^)

 

これまで以上に使いやすくなったかなと思います。

 

ただ、今毎日やってるガチャ(スマホ、PCから1回ずつできる)が

近々1日1回のみになってしまうので

こはちょっとしょんぼり。

ポイント貯めにくくなるかなぁ、と感じています。

 

 

先日、これまでに貯めた2000ポイント近くをTポイントに交換しました。

本当はnanacoポイントに交換しようと思っていたのですが

Booklive!で欲しいマンガがあったのでそれに充てるためにTポイントに。

 

ちなみにmoppy経由でBooklive!で購入すると、

今なら1.9%Pの還元率ですw(通常は0.5%P)

 

2000円分くらい購入したのでそのうち38Pくらい還元される予定。

これでまたポイントに交換していろいろ買うんだ(#^^#)w