きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

いっしょうもち

子どもの一歳のお祝いで一升餅を購入しました。

 

 

セットで全部揃うのはありがたい。

名前入りの大きいものと、家族に配れるように小分けのものをセレクト。

(結局コロナの影響で小分けのものは冷凍庫で保存したままですが)

 

届いた翌日にお祝いをしたのですが

背負い袋もついてたし、

お祝いのガーランドや選び取りのカードも入っていたので

すぐに使うことができて本当に楽でした!

 

こういうお祝い事のときはセットになっているものを選ぶのがいいですね。

今はいろんなセットがあるしネットで注文できるので楽ですし。

 

 

一歳のお祝いが終わってとりあえずホッとしました。

 

次のイベントって何があるんだっけ・・・

七五三? なんだっけ。また調べておかないと。

 

 

 

にしてももう一年かぁ。早いな・・・。

いろいろ、本当にいろいろあったけど

これからさらに大変なんだろうな、と今からちょっと不安w

 

それでも子どもの成長にいつも驚いて嬉しくなって

たまにむかつきながらも←

何だかんだで楽しく過ごしていけそうだなとは思います。

 

 

とりあえず今は離乳食しっかり食べてもらえるようにがんばるぞー!