きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

モラタメでシャンプーを購入しました

話題の商品がもらえる・ためせる口コミサイト「モラタメ」

 

以前から何か良いのがあったら試してみたいなと思っていたところ、ちょうどシャンプーセットが出ていたのでポチりました!

 

www.moratame.net

 

実売価格4,400円が1,200円で試せるのでお得!

 

ビューティーエクスペリエンスの中で私が知っているのはロレッタニーチェ

ロレッタはヘアオイルを一時期愛用していました。ローズの香りが良くて。

ニーチェはシャンプーを使ったことがあります。

 

今回購入したアメニモは使ったことがないのですが、ロレッタやハニーチェも良かったので多分大丈夫だろう、と思っています。

どんな感じなのかドキドキ。

 

モラタメで購入するのも初めてでしたが、支払い方法がいろいろあって良かったなと思います。

私は楽天ペイを使って購入しました。

楽天ポイントが使えたので少し安く購入できて満足です(^^

 

今後もモラタメで何か購入する時は楽天ペイで支払おうかなと思います。