きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

オススメ漫画『あせとせっけん』

私の好きなマンガ『あせとせっけん』

comic.pixiv.net

 

私はBooklive!で購入しています。

booklive.jp

 

先日、最新巻が出たので早速購入して読みました。

もう!この二人のピュアな感じが好き!

社会人の恋愛模様はいいですね~

二人ともピュアだから安心して読める。

 

以下感想。ネタバレあり。

 

最新巻はバレンタインから始まって同棲開始で終わります。

会社で義理チョコをもらって、それを麻子に見られた名取。

 

「むー」ってなってる麻子さんめっちゃかわいいいいいいい!!

 

バレンタインに向けて下着を新しく新調した麻子さんもかわいい。

そういう心掛けって大事・・・(バレンタインはチョコ渡して終わりです)

 

名取の引っ越しの手伝いで久し振りに登場した立石くん。

シホちゃんとどうにかヨリ戻らないかな、と思ってしまう。

でも一年経ってたらもう相手できてそうだな・・・

 

麻子さんの誕生日にオリジナル香水をプレゼントすることにした名取。

さっそく香水をつけた麻子さんがちょっとの間一人でいると、

男性に声をかけられ、流れで名刺を受け取ってしまう・・・

それが気にかかってしまって、せっかくの誕生日なのに空気を重くさせてしまう名取。

あぁー・・・そりゃ嫌だよねぇ。

匂いフェチな名取からしたら、香りにつられて寄ってきた男なんてもう・・・!

 

同棲開始してあまーい生活の始まりかと思ったら、

名取がかなり気遣っていて、それが嫌な麻子さん。

洗い物とかゴミ捨てとか、足りないもの買ってくるとか、

めっちゃいい彼氏・・・!とか私なら思ってしまうのにw

でもこれから二人のあまーい生活が見れるんですよね!きっと!w

 

早く続きが読みたくなりましたw

この二人ならずっと見てられる・・・